ハッピーホリデー

GoogleのロゴがHappy Holiydaysバーションになってます。なるほどねハッピーホリデーかー。ところでハッピーホリデーって何?
ググって見たところ、最近では非キリスト教徒に配慮してメリークリスマスではなくハッピーホリデーって言うらしいですね。要はクリスマスだと。なんか毎年恒例になっているようで、5日間にわたってロゴを変えるみたいです。ほんとGoogleは記念日限定ロゴが好きですね。あらゆるイベントに乗っかってきます。そんなGoogleに触発されて私も結構限定タイトルロゴやったりしてます。一昨年のクリスマスにもクリスマスバージョンロゴやったし。最近だとインスパイヤロゴとかも。デモねやっぱりメンドかったり、忘れてたりでやろうと思っててもやらないこともしばしば。あーもう少し絵心とやる気があれば、もっと限定ロゴをゴリゴリやるのに。私もHappy Holiydaysロゴやろうと思ったわけですが面倒だったのでお手軽に。林檎の木Happy Holiydaysバージョンロゴ、いつもより若干躍動感があります。