やることがすくない

昨日今日と更新するソフトが少なくて寂しいですね。二日あわせても三つしきゃない。みんさん連休で遊びほうけているか、飲んだくれてでもいるんでしょう。でもこれだといくらなんでもTOPページとしてバランスがよろしくないんで、このコメントを書いているわけです。まあ特に書く事も思いつかないんですが、半ば無理やり書かざるをえなくてこれを書いてます。バランス的にはそうですね、14〜15行くらいはあった方がいいですね。えーとねなんて言いますか、 そうですね、   あ、    そうそう、    今 日 昼 ご 飯 を 食 べ て た ら 思 い っ き り 舌 を 噛 み ま し た。
凄   く   痛   か   っ   た    。
えーそれと、





が綺麗でした。おしまい。